いざ行かんッ!ぶどうの城へッ! 後編 #今日のおやつはこれ | 88の奇妙な◯◯

88の奇妙な◯◯

青森県黒石市から日々のあれこれを綴ってます。

最近はレトロゲーム(主にファミコン)の記事が多いかもです。

今日のおやつはこれ

 

 昨日、食べたかったモノの発売日を間違えて訪れた「シャトレーゼ」






 で、今日がその発売日なので、行って来た☆


で、購入したのが...





ショコラ揚げ餅

税抜100円

 

これ、ネットでたまたま見て、食べたいッ!ってなったワケです☆


ではでは、実食ッ!



ゥンまああ〜いっ


これはいいですね☆

サクサクの揚げ餅にチョコがコーティングされてるんですが、しょっぱ甘くて美味しい☆


これ、揚げ餅の塩加減もいいんでしょうが、チョコが甘過ぎないのがGOOD!


で、しょっぱ甘いのが美味しい!プラスすごく香ばしいんです☆


この香ばしさがすごく良い☆


これ、止まらなくなるヤツだ!


ホワイトチョコバージョンもあったけど、うちではあまりホワイトチョコを食べないので買ってこなかったけど、今度、試しに買ってみても良いかも。

お安いので、5個買って来た☆
(他のお菓子もちょこちょこ買っちゃった☆)

もうちょい買っても良かったかも。


娘のmana姉ちゃんも気に入ったみたいでした☆


ママは、今日遅いのでまだ食べてないけど、きっと気に入るはず☆


てなワケで、
1月26日発売のショコラ揚げ餅でした☆

発売日は
ちゃんと確認しましょう!

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する