ヤマザキ 逃したパンまつり | 88の奇妙な◯◯

88の奇妙な◯◯

青森県黒石市から日々のあれこれを綴ってます。

最近はレトロゲーム(主にファミコン)の記事が多いかもです。

ヤマザキの「薄皮つぶあんぱん」が大好きな88です☆



薄皮なんで、いくらでも食べれちゃうッ!




で、今日、素敵な情報を目にしました☆


いつも楽しませてもらってる「(=゚ω゚=) Kotさん」の記事

薄皮シリーズの
「たまごぱん」!?

なにそれ☆

絶対うまいじゃん☆

食べたいッ!
食べたいッ!
食べたいッ!

と思ってたら、たまたま黒石のスーパー(ベニーマート)に行く用事が☆

ワンチャン、コレ買えるんじゃね☆

って、ワクワクしながらパン売り場に行ったら...



売り切れてました...。



で、隣にあったこちらを購入。



薄皮グルメ 

ハンバーグ&ケチャップパン



コレも見たコトなかったし、コレも美味しそうだったんで☆



個人的には、もうちょいケチャップが欲しいかも。


美味しかったですけどね。



あぁ...きっと「たまごパン」も美味しいんだろうな〜。


逃したパンはうまそうだった...ってトコロですかね。


次こそ、GETなんやぜッ!