【散歩千夜一夜】第二十八「お正月のこみせ通り」 | 88の奇妙な◯◯

88の奇妙な◯◯

青森県黒石市から日々のあれこれを綴ってます。

最近はレトロゲーム(主にファミコン)の記事が多いかもです。

昨夜、久々に夜の散歩☆

雪が多少降っていましたが、昨年末から飲んで食っての日々でしたので、ちょっと歩こうってコトで。


で、いつもの散歩コース「こみせ通り」です☆

ここを歩くのが好きなので、ここの写真が多くなってしまいます。


まだお正月(1/3)ってのもあってか、人通りは少なかった...

お正月じゃなくても、夜はイベント事ないと少ないか...

飲み屋街の方はちらほらって感じでしたが。



中村亀吉酒造さん。


黒石の日本酒「亀吉」を作ってる酒蔵です☆

雪と杉玉がいい感じにマッチしてたので、パシャリと撮りました☆

あまり日本酒は飲まない88。

でも、最近、ちょっと飲んだりするコトがあるんです。

で、ここの「亀吉」を飲んだのですが、口あたりが優しく感じて飲みやすく、美味しかったです☆


これからもっと積もるんでしょうが、こみせ通りには、雪が合うな☆と思いながらの散歩でした☆