お気に入りNo. 47 いちごフロート | 88の奇妙な◯◯

88の奇妙な◯◯

青森県黒石市から日々のあれこれを綴ってます。

最近はレトロゲーム(主にファミコン)の記事が多いかもです。


昔ながらのかき氷タイプのカップアイス。


「どこのメーカー」とかのこだわりはないです。




ただ「真ん中にバニラアイス」があるヤツがよい!


これ系のヤツで、底の方に練乳や、それすらなく、ただ かき氷オンリーのものもあるけど、この「真ん中にバニラアイス」が良いのです☆


シャリシャリとしたかき氷となめらかなバニラ、この両方を楽しめる贅沢感☆


強さと優しさを兼ね備えた!って感じ...かな?

(...途中で、アレ?そーゆーコトでいいんだっけ?と思っちゃいました。)



でも、最近あまり見ない...。


なので、今日、買い物で見つけた時に即買いしちゃいました☆