【散歩八十八夜】第八十八夜「何もない、いつもの散歩路」 | 88の奇妙な◯◯

88の奇妙な◯◯

青森県黒石市から日々のあれこれを綴ってます。

最近はレトロゲーム(主にファミコン)の記事が多いかもです。

今日の散歩は、「何もない、いつもの散歩」です。



いつもの「三重の塔」




いつもの「こみせ通り」




いつもの「よされ(飲屋街)」




いつもの「駅前」




いつもの「八間道路」

特になんの変わりのない、いつもの散歩路です。

大概の散歩はそんな感じです。

それでも、なんかないかな〜...なんて探して歩いたり、コースを変えてみたりなんかして楽しく散歩してます☆


そんな、「散歩」も自分の「88」ってハンドルネームをもじって、「散歩八十八夜」ってタイトルで、基本黒石市内をただ散歩をした時に見たモノ、起こった出来事を綴ってきて、今回で88回を迎えました☆

(正確には前後編の記事があったので、89回)


第一夜は、2年前です。

元々、ダイエット目的(今もそのつもりではありますが、効果が出たり、リバウンドしたり...)で、そのモチベーションを保つために、ブログにアップしてました。

で、タイトル通りに「八十八夜」で終了するつもりでした。

てか、八十八夜分も続くと思ってませんでした。


うーん...でも、散歩はこの先も続けるし、このブログにアップするコトでモチベーションが保たれてるってのがありますので...


てコトで、今後は「散歩千夜一夜」とタイトルを改めて次回より続けてみたいと思います☆(もう88、関係なくなっちゃった(笑))

ま、タイトルなんて、どーでもいいっちゃぁ〜どーでもいいんですけど、私のちょっとした自己満足です。

タイトルがちょっと変わりますが、やるコトは一緒です。

暇な時にでも覗いていってくだされば、嬉しいです☆