6月30日(日)サロンライブ!! | La vita appassionata~ソプラノ 藤村 江李奈のブログ~

La vita appassionata~ソプラノ 藤村 江李奈のブログ~

美しい音楽、美味しい料理、そして美味しいお酒(たまに)をこよなく愛するソプラノ歌手、藤村江李奈のマイペースなブログ☆
日々のできごと、音楽ネタはもちろん、奮闘記、グルメネタなどなど気ままに更新中♪♪チラッとお気軽に覗いてみてください♪

こんにちは^_^


高坂哲夫さんの個展ミニコンサートから1ヶ月。

早いです💦💦

お越しくださいました皆様、そして、老松町のステキなギャラリー、イグエムアートさん、本当に本当にありがとうございました!!

カラフルな絵に囲まれた素敵なひとときでした(^^)


そして明日で5月も終わりです💦早いです💦


そしてそして、1ヶ月後の今日、


♪6月30日(日)♪

バリトン 砂場拓也氏

ジョイントサロンライブ

させていただきます!!


チラシです!!



ご縁あって京都造形芸術大学(春秋座)のお隣のカフェ、ヴェルディ 京都造形芸大店さんにて(^^)


17:00〜コーヒータイム

17:30〜ライブ前半

18:10〜ライブ後半


入場料

コーヒー☕️&ケーキ🍰付き ¥2,500

コーヒー☕️付き ¥2,000



私にしてはかなり気合の入った選曲をしてしまいました💦

死ぬ気で頑張ります💦💦


前半はほぼリサイタル形式でガッツリと歌曲お届けします!

大好きなドビュッシー&お初のプーランクを歌います!!

主人はドイツリート!ヴォルフの歌曲!!

そして後半はモーツァルト「魔笛」の中からお届けします!!


ご予約受付中です!!

お気軽にご連絡ください!!

尚、ケーキ付きのご予約は、できれば2日前までによろしくお願い申し上げます。



因みに・・・訳あって私の復帰ライブでもあります。魂込めて、一生懸命頑張ります。


応援どうぞよろしくお願いします!!!!!