この前に終わった期末テストの直しを今日!始めてみたんですよ(遅
)
そしたら読解・・・なんで自分の点数があんなに悪かったのか、その一因が
分かりました。。
適切ではないものを一つ選べ
適切ではないものを一つ選べ
だったんですねぇ、2問もそんな問題があったとは(ノ_・。)
引っかからなければ楽勝な問題だったよガビーン![]()
てか今回の読解、試験問題にも不服がある!
成長で良いじゃん!!なんで「息子の」入れないとダメなのさ><
・・・本当に漢字やっといて良かった!!
漢字全問正解じゃなかったらまさかの●0点台だったわorz
てか公民も・・・記述で。
株式会社が何故多くの資金を集めるのに適しているのかっていうので~
模範解答は
「資本を小額の株式に分けることで多数の人から資金を集める事が出来るから」
私の解答
「多数の株主によって株主を買ってもらうので株主1人あたりの出資額が
小額になるから」
-2・・・大して意味変わらなくない!?
要は株式の細分化の意味に読み取れないっつーお話だと思うけど。。
これくらいいいじゃん!!
これが○だったらさ~・・・親に超超超自慢できてZ会の公民部分の点数が取れてなくても、
責められなかったハズ・・・。泣
せめて-1にして欲しかったわ(。>0<。)
地歴は6割しか取れてないっていうwww
授業まともに聞いてなかったし仕方ない(_ _。)
教科書の内容じゃなかったし~ほとんど黒ちゃんのお話から出題。
結構後悔してるから高1になったら真面目に授業聞きます☆
ノートちゃんと取ろうと思う。
てか世界史めっちゃ範囲広いって!!!!
週4時間あって一回の試験範囲が教科書40ページ分の時も
あるんだって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
絶対一夜漬けは止めろって先輩がおっしゃってました。。
楽しみにしてたんだけどな、世界史><
ちょっと怖くなってきた![]()
学年3位の先輩がそれだけ言ってるだから
そうとう辛いんだろうな~
実はme、高2になったら理系選択したいんだよね(´・ω・`)
自分の成績よく見ろよ!!って言われるのは分かってるんだけど、
将来的にはあっちの方向に最近興味があるんです!!
あっちってどっち?どっちだろうね??
てか理科1、電離と中和反応を間違えてる時点で終わってますけどね(:_;)
理科2良かったからいいやぁ!!なんて言えない!!どばしぃっ!!
あっ英語は良かったよv(^-^)v
てかもりおか「おうちの都合でしばらく学校に来れません」とか何ww
うちの教室の前にいるじゃん(笑)
今から数1の直し!!!なんか1個すごく変なミスをしていたよ。
テンパってたのかな(´・ω・`)
そしてユノ主演のドラマを見る♪♪♪
2週間分見てないけど、母にストーリー解説してもらったから大丈夫なハズ。
でわ(/_;)/~~ かな。