日曜に予約して水曜日には手術。

もしも長期入院に備えて旦那と義母へ引き継ぎ。

銀行キャッシュカードを預け、新居関連の重要書類の場所を旦那に説明し、自営業である旦那の仕事の請求書や経費書類の場所。

重なる時は重なる。
新居の引き渡しが迫って来ている。
銀行との面談に必要な書類をまとめておかなくては。
本当は引き渡し前の自宅最終チェックにも行きたかったけど、安静生活中には無理な話だ。

夜になると不安が襲って来る。

人生初めての手術ショボーン
恐怖…

手術自体は簡単なものだそうだが、何せ不安。

痛みはどんな感じなんだろ。
赤ちゃんは大丈夫なんだろうか。

涙が溢れてくる、もう34歳だよ、いい歳こいて手術前泣くとかえーん

でも止まらない。

先生は予防的措置の意味合いが大きいと言っていたけど。

不安になると赤ちゃんにも悪いけど、心臓が早鐘のようとはこの事だびっくり

親友2人と幼なじみ、姉には伝えて、沢山励ましてもらいいざ当日を待つのみ。。。