今日、4月1日を持って
リアルワールド社へ譲渡されました

で、改めて気付かされる
自分の当時の本当の気持ち

僕が見ていた夢は
「サイバーエージェントを代表するメディアに」
ただそれのみだったんだなぁと

アメーバではなく
ライフマイルが会社の看板なんだと

今思うとかなり屈折した感情だけど
素直に振り返るとただそれのみ

2002年6月から2009年2月まで
様々な葛藤と共に約7年間
苦楽を共にしてきました

正直、自分の手から離れた時よりも
サイバーエージェントから離れた今の方が
何だか感慨深い気がしています

とにかくお疲れ様
そして今までありがとうございました

リアルワールド社は
文句無く最高の譲渡先だと思います

菊池社長、
あとはよろしくお願いします



最後にもう一度

間違い無くライフマイルは
サイバーエージェントを代表するメディア
多くの人に愛されたメディアでした


Your Life Assistant
LIFEMILE