こんばんは!新人伊藤です!


今日はお休みでしたが
お昼までカット講習でした!
夕方からはプライベートという
ことで、家族で久しぶりに
焼肉屋さんに行きました☆


菜好牛というお店に行きましたが
A5ランクの黒毛和牛を
使われてるだけあって、
美味しかったですーp(^_^)q


photo:01




食後には、デザートサービスで
杏仁豆腐と珈琲ゼリーを
頂けました\(^o^)/


photo:02




女性には嬉しいですねっ!


場所は足立店に行きましたが
今行きたい焼肉屋さん
ランキング1位の場所みたいなので
みなさんも是非一度
行かれてみてください(^-^)/






iPhoneからの投稿