暑い暑いと言いつつ、8月も半分過ぎちゃいましたね。
夏が大好きな私は、少し寂しさを感じております。

この夏は、スロットにも行かず、休日は夏を満喫しています。

今日は、ある男性のお客様とお話させて頂きました。
笑顔が素敵なお客様で、楽しそうにスロットのお話を聞かせてくださいました。

ゆっくりお話させて頂く事が初めてだったので、緊張しつつも楽しくお話させて頂きました!

今まで、お客様とお話させて頂くことが嬉しくて楽しくてこのお仕事をしてきたので、今日は初心に帰ることの出来たとても嬉しい1日になりました。

ブログを書いている私の目の前でしずかさんが「この夏はしびれる物が流行ってるらしいですよ!!!」と、楽しそうにお話してくださっています笑
今日、景品の仕入れに行ってきてくださり、しびれる景品を買ってきた!と嬉しそうにお話してくださっています笑

「辛くてしびれる!担々味」(スナック菓子)
近日陳列予定!
乞うご期待!!!笑

今日のおまけ

昨日の私の夕飯です。
※しびれません。笑