お元氣様です♪

朝ごはんは鮭ご飯。

朝から風が強かった。

風で木が揺れていた。肌寒かった。

脳トレ22歳!若い😀

昼ごはんは、4月6日にオープンした

おにぎり処🍙成いち。おにぎり専門店。

メニュー。

更に!

おにぎりのこだわり。

セットメニュー。

定年退職されたご夫婦?らしき方が

やられていたが、ハキハキと氣持ちの

良い挨拶を交わされていた。

食べている間、店頭で購入されるお客様が

途切れずに流行っていた。

生姜焼きセット(おにぎり2個)

ピリ辛高菜と肉そぼろの2種。

本日送る予定のゴルフバッグを昨日の夕方に

送り、送る時に段取りをされていたみたいで

かなり、叱られる。良きと思ってハヤトチリ

で聞かずに送る段取りをした私が悪かった。

何でも考えずに、すぐに動く習慣が仇となる。

これからは、何かをする前に確認する癖を

つけよう!


昼から買い物。エンジンブロア26.180円

終日、社内。

ノンアルコールビール。

餃子🥟🥟🥟

だし巻き。

本日も感謝!