お元氣様です♪


本日も公休。

朝から苺🍓

やはり、苺は美味しい。

ファンタ。

ポップコーン塩味。

昼ごはんは塩焼きそば。

ネギと卵を入れていただく。

食後にホットコーヒー。

ピノアイスクリーム。

先日、一等山崎で二等響があたるかもで

応募。7250円だから下位なら損をする。

山崎か響にかける。





結果送られて来て4等のザ・ニッカ。

定価6500円の為、750円の損だが当たる

かもと希望代と思えばラッキーだった。

アクサレディスゴルフトーナメント

MIXAZAKIは、臼井麗香が優勝。

ヴィシソワーズ

冷たいじゃがいものスープ。


テレビアニメ『ちびまる子ちゃん』

(毎週日曜 後6:00)で、主人公・

まる子の声優を務めてきたTARAKOさん

が3月4日未明、亡くなった。これを受け、

TARAKOさんラスト出演となる1時間SPが

本日に放送された。


オープニングテーマは代表曲

「おどるポンポコリン」ではなく、

1995~96年にかけて流れた

『うれしい予感』(歌:渡辺満里奈)

という粋な演出で、

『ぜんぜん知らない親せきの人』の巻

『さくら家に謎の影!?奴の名はG』の巻

『たまちゃんのゆううつ』の巻

そしてTARAKOさんが出演した

最後の新作『まる子、水の味がわかる?』

の巻の4本が放送された。

そして、次回予告もTARAKOさんの声で

「お楽しみにね!」で番組を締めくくった。


晩ご飯は、ハンバーグ&目玉焼き。

炊き立てのごはんに胡麻。

ノンアルコールビール。

ハイボール。

本日も感謝!