お元氣様です!


昨夜に洗濯機を回して、乾燥機も同時に回す。

合計5時間くらいかかる。


しかし、いくら乾燥機がついているとは言え、

量が多いのもあり、少し湿っぽい。


よって、部屋干し派なので部屋の中で少し

湿っぽいのを対策で干す。


雨の日の洗濯は、乾燥機派?部屋干し派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そして、朝から映画を観に行く。CATS
ミュージカルの金字塔「キャッツ」を映画化され
観に行くが、画像は綺麗だが、やはり、
ミュージカルなので生に観た方が感動が違うと
感じた。
あれを見ていたら猫を飼いたく🐈なる。

猫は、小学校の時からシャム猫を飼っていた。
氣高さを持ち合わせており、繁殖期のオスの
鳴き声はうるさいと言われているだけあって
ウオーウオーと叫びながら鳴いていた。

一人暮らしをしてから、アメリカンショートヘア
を飼っていたが、夏は日中暑いのでエアコンを
かけて、毎日仕事に出ていた。また、テレビを
見るのが好きなので、テレビもつけて出ていた。

まさしく、道楽そのもの。あの頃は仕事三昧で
休みもなく働いていたので、夜帰ってから世話を
していたので、物凄く甘えたで可愛かった。

そんな思いを振り返りながら映画を見ていた。
昼御飯に、アツ!ベーダブチセットをマクドで
食べる。

しかし、すぐに食べたのに、熱々ではなく
かなり、ぬるかった。前もって作ってあったのを
出されたんじゃないかと感じた。
それでも夕方、再度マクドに行きホットコーヒーを
飲みながら読書。ホットコーヒーは熱かった(^^)

晩御飯は、スーパーで購入。

コマーシャルで、カントリーマアムが宣伝されて
いたので、思わず買ってしまう。
CMに影響されやすい私(^。^)

本日も感謝!