お元氣様です!

本日、定休日。
朝から高槻病院へ。雲一つない晴天。
大動脈解離をしてから、3ヶ月毎に定期検診。
CTと血液検査をした日には受信料は7870円。
その後、茨木市に行き、こちらは毎月一回の
定期検診。いしが城谷クリニックへ。
こちらは、診てもらう時間は、1分程で
4430円。無呼吸の機械のリース代だろう。
そして、茨木市駅で駅そば。
そして、高血圧の薬をもらいに行く。
夜は昔、一緒に働いた戦友との忘年会。
以前の会社の部下だった社員達。








たらふく頂きました。
昔話に花が咲き、そんなに厳しくしていたんだ〜
と思い返し、その時があったからこそ、今の
自分がありますと言ってもらい、救われたと 
思いました。

戦友との飲み会も辞めてから数十年が経ち
こうして集まれる事に感謝しつつ、みんな
それそれの立場で頑張ってくれてる事に
嬉しさと成長している姿に刺激を逆にもらいました。

本日も感謝!