お元氣様です!


本日は、11月9日と言うことで119の日。


救急車呼んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

思い起こすだけでも胸が締め付けられる。

2017年1月17日9時35分いきなりドーンと
胸を大きく打たれた感じの打撃が襲った。

大動脈解離!それを氣づいたのは、自分で
救急車を呼んで高槻病院に運ばれて意識を
なくして氣づいた時はベッドの上。
大変な時間を過ごした。

あれから激変した人生。二人に一人は亡くなると
言う思い病救急車。そして、今を生きる。

本日は、朝からオーナー様へ提案書をまとめる。
そして、昼御飯。

午後からオーナー様訪問。
雲一つない晴天!秋晴れ!
夕方、先輩と一緒に収益マンションを売ろうと
検討されているオーナー様へ提案に訪問。
先輩が後半ほぼ話されていた。引き出しの多さに
学ぶことがあり。やはり、経験値は絶大な物だと
強く思う。賃貸の事なら私も30年やってきたので
大抵な事は返せる。しかし、売買となれば
知識と経験が乏しい。そんな事は言ってられない。

頑張ろうと感じた時間でした。

本日も感謝!