お元氣様です!  
 
本日は、定休日。
朝から高槻病院へ、大動脈解離をしてから
2年2ヶ月が経った。
血液検査をしたので、1時間位待って欲しいとの
事で下にあるカフェで、モンブランとコーヒーを
飲んで時間を過ごす。
血液検査検査をしたが、無事大丈夫との事で
ほっとする。3ヶ月毎の検診の為
3ヶ月分の薬を頂く。

まだ、午前中の診察に間に合いそうなので
いしか城谷クリニックへ茨木市へ定期検診へ
行く。一瞬で診察が終わる。
あと1人待てば39(サンキュー)だったのに。
その後、釣り具へ行く。
友人から必要なものを依頼。
1.グラサン
2.手袋
3長靴
4.クーラーボックス(コーナン等で売っている
発泡スチロールでOKです。80センチぐらい
あればOK,
5.メタルジグ&アシストフック2セットくらい。
船長に確認したところ、160㌘~220㌘の
シルバー系セミロングとの事。
で、グラサンは持っているので
手袋と長靴、メタルジグとアスストフックを2セット
を釣り具店で購入。

その後、コーナンへ行き、クーラーボックスを
購入。
来週、船に乗って朝釣りを海に行く準備。

そして、昼御飯にくら寿司。
クラバーガーが出たと言っていたので
早速、ミーハーなので食べる。
やはり、250円なのかな?と言う味でした。
あと何皿か食べる。
その後、家に戻り、来週の釣りの準備。
朝が早いので、大阪の友人のマンションの
ゲストルームに前泊する事に。
友人から写真が送られて来た。
1人じゃ〜広すぎるくらい。

釣り船に13600円/人とレンタルロッド&リールは
2500円。ゲストルームが4000円。
本日、購入した分が一万円。
合計、3万円の遊びだが、友人5人で楽しめる
のが、最高に楽しみ。

本日も感謝!