Passionオンエア情報 | 栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba

Passionオンエア情報

ようやくパッションがある、東京・大門にも

正月休みを終えたサラリーマンたちが

戻ってきました。



年末年始はゴーストタウンとかすこの辺り。



いつもの賑やかな風景に落ち着きました。



今日の築地市場の初競りでも、マグロが

スゴイ値段をつけてましたね。



確か5600万円だったような・・・



景気のいい話は嬉しいですね。



2012年が動き出しました。



夕方、富士山が綺麗に浮かび上がっていました。



こんな綺麗でしかも近くに見える富士山は珍しい・・・



今年はすべての人々に幸せが訪れることを願います。






ところで、今年もパッションは邁進し続けます。



年始のパッション制作のオンエア情報です。



今年も弊社が作る情熱の番組をご覧ください。



なにとぞよろしくお願いします。





1月6日(金) 日本テレビ系列全国ネット 19:00~20:54

        「えら~い先生の学説が本当か?ウソか?

        一流アスリートが大事な試合で実験してくれましたSP」

        

        最近ちまたで、耳を疑うような学説が蔓延っている

        この番組はその学説が本当か?ウソか?を

        確かめる番組。

        

        日本一ソフトバンクの本田選手やマッチがリーグ戦で

        実験してくれたり、世界一のなでしこや海外の大物メダリスト

        はたまた美人ゴルファーがツアーで実験したてくれたりと・・・


        本当に今まで見たことのない番組なので

        おもしろいと思います。


        為になることいっぱいです。

        素人ゴルファー、少年野球の選手は特に必見!



1月8日(日) 日本テレビ 13;35~14:35

         「川口春奈の高校サッカー魂 決勝直前SP」


         準決勝までのダイジェストや涙のロッカールーム

         決勝の見どころ、熱い思いを共有して下さい。



ちなみに今年のGoing!のスタートは1月7日(土)23:55~です。

新春特別企画「88年食事会」

マー君、坂本、マエケン、澤村・・・



すごい面白いです。



今年もよろしくお願いします。