Passionオンエア情報 | 栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba

Passionオンエア情報

Passion オンエア情報テレビ


年末年始特番が佳境に来ています。


弊社スタッフも全力で頑張ってくれてます。


あともう少し、徹夜続きでしんどいと思うけど、頼みます。


スタッフが全力で作った番組をお時間ある方は見て下さいね。


21日(水)日本テレビ系列18:00~20:54
「中居正広の7番勝負 超一流アスリートvs芸能人 」を放送。


39歳の中居くんが身体をはって、全力で超一流アスリートに挑みます。バスケットあり、ソフトボールあり、ゴルフありの7番勝負。


負けたら屈辱の罰ゲームが!


必見です。




23日(金)日本テレビ系列18:45~20:54
「1000年後に残したい報道映像SP」


今年3月11日に起きた東日本大震災。


津波ブロックを担当している弊社スタッフは宮城、岩手を総力取材。


今後、二度とこのような事が起こってほしくない、また1000年後にこんな事があったんだよと映像を残すべく、未来への架け橋になれるよう頑張りました。これも必見です。


24日(土)日本テレビ系列24:25~25:50
Going!sports&news 史上最大のX’masプレゼントSP


今年お世話になったアスリートから番組にたくさんのプレゼントを頂きました。


なでしこ、ソフトバンク、メッシなどなど、よだれが出そうなグッズばかりです。


ホントにたくさんのプレゼントがあるので、ぜひ応募して当てて下さいね。


他にもオンエアありますが、情報はこれくらいにしておきます。


また年始は、テレビガイド等発売されてから情報載せます。


今日、中居くんの特番のあと、「家政婦のミタ」最終会SPが放送されます。


最後にミタさんは笑うのでしょうか?


視聴率が楽しみです。


iPhoneからの投稿