結婚披露宴 | 栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba

結婚披露宴

トルコから無事帰って来ました。


多くのコメント、メッセージありがとう。


地中海の太陽と香り、辻井くんの魂の演奏、元気になって帰って来ました。


トルコの出来事は改めて書きます。



今日の午後、21日放送に向けてのPR番組がありました。


年末に毎年放送している、中居正広の7番勝負。


今年も21日、18:00から3時間に渡ってやります。


なでしこと対戦したり、プロ野球選手と対戦したりで、相当おもしろい内容になってます。


その番組のPR番組を放送して、すぐにグランドハイアットに向かいました。



今日は巨人の澤村拓一投手



先日Goingを卒業した森麻季アナの結婚式。


早々たるメンバーが招待客として招かれる中、私も僭越ながら、お祝いに行って来ました。


原監督、内海投手、隼人、長野選手等ジャイアンツの選手、



その他アスリート、タレント、アナウンサーほか150人ほどが列席。


素敵な披露宴でした。





内容はあかせませんが、デザートに珍しいものが出て来たので



少しだけおすそ分けします。

photo:01

野球ボールを形どった、デザート。
photo:02

このボールに温めたラズベリーソースをかけると、ボールがとけて、アイスクリームや果物が出てくる仕掛け。
photo:03


野球選手らしい趣向でした。


ホントにおめでとう!


幸せになって下さい。


森麻季は澤村くんをしっかり支えてあげて下さいね。


披露宴中、同じテーブルの赤星さん、佐藤ありさ、


ニュースキャスターの原ちゃんと超盛り上がってました。


その面々とこれからGoingで~す。


頑張ります。



iPhoneからの投稿