讃岐うどん | 栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba

讃岐うどん

香川県に来ています。


今週末にあるエリエールレディスゴルフの練習ラウンドを見に来ました。


というより金田久美子プロにご挨拶と
用事があったので、東京発朝一の飛行機飛行機で香川入り。


今朝、羽田空港に向かう時、めちゃめちゃキレイな空が広がってました。
思わす一枚。
photo:01

この空の感じを見てると、冬雪がもう間近ですね。


1時間少々、飛行機に乗って、高松空港へ。そこから車で約1時間。


金田プロに挨拶して練習ラウンドついてまわりました。


肩の骨を折ってから全くゴルフしていないので、やりたい衝動を抑えるのに必死です。


こんな天気のいい日は最高ですね。


歩いてると古閑美保プロに遭遇。


今週のエリエールで引退。


なんか寂しいです。


金田プロも古閑プロも今週日曜日は最終組でまわってくれることを祈ってます。


金田プロと初めてあったけど、とても素敵な方でした。



もうすぐ日本シリーズ第4戦野球


昨日はソフトバンクが勝ったけど、果たして今日はどっちが勝つのでしょうか?



週末、福岡行きたいからソフトバンク勝ってくれないかな~



これから手打ちの讃岐うどん食べてホテルで日本シリーズ見ます。



iPhoneからの投稿