感動!そして感謝。 | 栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba

感動!そして感謝。

2週間ぶりのブログです。



私の中で、ようやく24時間テレビが終わりました。





昨日まで、トライアスロンが行われた福島・小名浜で挨拶まわり。



今回、前例のないトライアスロンを挑戦するにあたり、本当にいろんな方の



ご協力を得て開催できたことに心から感謝します。





盲目の少女が自転車に乗って40km走る・・・



誰もが最初、危険だと大反対をしました。



でも早絵ちゃんの思いや、私たちの情熱を話すうちに、



すべての方が応援してくれました。



全日本トライアスロン連合、福島県トライアスロン協会



チームケンズ、福島県警、いわき東署、いわき市、



小名浜まちづくり市民会議、ららミュー、美食ホテル、



アクアマリン福島、港湾、海上保安庁、



日産自動車いわき工場、工業団地すべての企業、ママリンゴ、



いわき市のボランティアの方々、他すべての方々のサポートにより



こんな素晴らしい挑戦が出来たと思っています。





途中、私のわがままを貫き通してご迷惑をかけてしまった方々



ごめんなさい。この場を借りてお詫びいたします。





この前例のない挑戦の反響はすごいものがあります。



早絵ちゃんの挑戦を見た人から、半端ない数のメッセージや



励ましのFAX、お手紙が1週間たった今も届きます。



その多くが、自分に問いかけるもの・・・



早絵ちゃんがあれだけ頑張っているのに、



自分は何をやっているのだろう・・・



もっと頑張らなきゃ!





私は、早絵ちゃんがこの過酷で厳しい挑戦をし



やり遂げたことが、



多くの方々の心に響いた結果だと思います。





それにしても早絵ちゃんはスゴイ!



私は毎年、無限の可能性を感じます。





3年前、私が初めて会った日からものすごい早さで



成長をし続ける早絵ちゃん。





2年連続挑戦した津軽海峡縦断リレー、



そして今年のトライアスロン。



私は彼女から毎年、感動という素敵なものを、プレゼントされています。



ほんとに彼女と出会ってよかったと思います。



だから、これからも彼女の成長をずっと見守っていく覚悟です。





まだまだこれから不可能といわれる挑戦をしていきますので



あたたかく見守っていて下さい。





明日、完走したお祝いに早絵ちゃんとディズニーランドに行って来ます。



そこで、いっぱい「ありがとう」の気持ちを伝えてきます。


栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba-100830_1428~0001.jpg


完走した翌日、レストランでのお祝いパーティー。



PS:9月5日(日)あさ8:00からの「サンデーNEXT」で早絵ちゃんが

   生出演します。前例のないトライアスロンの裏側が見れます。

   早起き出来る方は、ぜひ見て下さい。



多くの激励コメント、応援コメント、感動したコメントをくれた方々

ありがとうございました。