ラッピング電車 | 栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba

ラッピング電車

雨雨・・・


今日、山手線でセ・パ交流戦ラッピング電車に遭遇。

走っているのは知っていたのですがなかなか遭遇出来ず。


ちょっと嬉しかったので写真をパチリ。


ヤクルト青木さん(先日はお世話になりました!)


栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba-100520_1938~010001.jpg


巨人・坂本勇人選手(ジャビット人形ありがとう!)


栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba-100520_1940~010001.jpg

楽天・田中マー君(毎週付き合ってもらってすいません!)


栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba-100520_1935~010001.jpg


ほかにもダルビッシュ、ナカジ、城島選手、宗リン、内川くんなどなど・・・

12球団のそうそうたるメンバーが!


撮影出来たのは、以上の3名でしたが、プロ野球ファンにとっては

夢のような電車です。また遭遇したら違う選手撮影しますね。

ナカジや宗リンファンの方ごめんなさい。



ところで、昨日のブログにコメントをくれた

しーたん、mikiさん、麻衣さん、清原さん、ゆっきーさん

ゆーさん、HappyORANGEさん、なおしゃん、スピリングさん

orangeさん、ありがとうございました。


皆さんがコメントくれたように

あいさつは本当に大切ですよね!」


よりよい社会になるよう努力していきたいです。

そして子供たちにしっかりその大切さを伝えていくのが

親の役目だと思います。


弊社の社員は会社に入るとき

あいさつしないともう一回入り直しをしています(笑)



明日はマリンスタジアム行ってきま~す。

29度の予想汗めちゃめちゃ暑くなりそうですね!