予感をさせる朝です | 栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba

予感をさせる朝です

おはようございます。


シルバーウィークも今日で終わり。

皆さんは良い連休を過ごされましたか?


この連休の最終日にふさわしい今日の巨人-中日戦。

いよいよ優勝が決まります。


巨人のV9(1965-73年)から36年間

セ・リーグでは一度も実現しなかった3連覇です。


一か月前から、この日に決まって欲しいと

ブログにも書いていましたが、現実になりそうです。


今日はそういう予感がします。


栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba-090916_1538~01.JPG


戦いを待つ東京ドーム。


今日のドーム周辺はもう

「絶対、優勝するぞ!」モード全開です。


いつもより出足が早いです。

ジャイアンツファンは笑顔で溢れています。


2007年は原監督が3回宙に舞いました。

去年は6回。


昨日、亀井選手がヒーローインタビューで

「原監督を背番号と同じ88回胴上げしたい」と言っていました。


たぶんそれは無理だと思いますが

果たして原監督は何回宙に舞うのでしょうか?




メモいつもコメントありがとうございます。


手紙hideさんへ

お酒はほどほどにしました。

「ボビーにhideさんがよろしくって言ってますよ!」っていったら

「こちらこそよろしく」って言ってました(笑)


手紙ショコラさんへ

巨人強いです。

亀井選手は頼もしい5番打者に成長しました。

今日、絶対優勝決めます。西武も頑張れ~


手紙ゆっきーさんへ

前祝い楽しかったです。

今日は東京ドーム盛り上がりますよ!

もうお店予約しました(笑)


手紙モモタンさんへ

コメントありがとうございます。

チケット残念でしたね。

テレビでしっかり応援よろしくお願いします!

ぜひ美味しいお酒飲みましょう。


手紙伝説の船長さんへ

船長ごめんなさい。

今日、絶対決めさせてもらいます(笑)


手紙takeyanさんへ

今日、決まります。

私が座っているのは、三塁側ベンチ上。

バルコニー(スィートルーム)並びの

プレミアムラウンジシートです。


手紙ジャイあんさんへ

今日、一緒にドームで喜びを分かち合いましょう!

原監督は何回宙に舞うのでしょうか?


手紙なおしゃんさんへ

東京で待ってますよ!

ぜひワンピースでお願いします。

テレビで優勝の瞬間見ていて下さい。


手紙sumie

コメントありがとうございます。

今日だけはジャイアンツ応援よろしくお願いします。

グラチャンも応援よろしくお願いします。


手紙りんさん

谷選手、今日もいいところで活躍しそうです。

今年を象徴する選手に期待したいです。


手紙人見真梨子さんへ

コメントありがとうございます

クルーンの秘密気になります。

今日の胴上げ投手はクルーンですかね・・・?

応援していて下さい。


手紙ちぃこさんへ

やっぱりジャイアンツは強いです。

強いジャイアンツがあってこそ

プロ野球は盛り上がると思います。

今日優勝しますよ!


全員にコメント返事書けなくてごめんなさい。

今日、ジャイアンツを頑張って応援します。