智辯和歌山 初戦突破 | 栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba

智辯和歌山 初戦突破


智辯和歌山、初戦突破です。



第91回全国高校野球選手権大会

第5日第1試合結果。

智辯和歌山20滋賀学園



智辯の岡田投手は立ち上がり

緊張気味でボールが高めに浮き

スライダーもコントロールが定まりませんでした。


しかし4回目の甲子園出場の岡田投手は

尻上がりに調子を取り戻し

結局、13奪三振を奪い滋賀学園を完封。


ストレートの伸びは抜群でした。

岡田2安打13K完封!智弁和歌山が初戦突破

(写真はサンケイさんからお借りしました)


もう少し打線がよくなってくると全国制覇

見えてくると思います。


これで高島監督は甲子園通算57勝

中村順司(元PL学園監督)の持つ

最多記録「58勝」まであと1勝。


ベスト8で新記録です。

皆さん応援よろしくお願いします。


新記録達成の瞬間を見に

時間が取れれば甲子園に行って来ようかな・・・



ところでゴルフ全米プロ初日見ました?

昨日、途中まで見ていたのですが

7番あたりで落ちてしまいました。


タイガーがトップ。

遼くんは前半、少し緊張気味でしたね。


ドライバーは良かったのすが

セカンドがいま一つな感じがします。


あの独特な芝とラフがプレーヤーを

悩ませていますね。


遼くんは今の位置ならカットラインギリギリだと思うので

頑張ってなんとか予選通過してほしいです。


今日の課題はいかにパーオン率を上げるかですね。


頑張れ遼くん


今日は落ちないようにしないと・・・