野球・ソフトボール残念です・・・ | 栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba

野球・ソフトボール残念です・・・


現在、夜中の2時です。

いま放送を終え、会社に戻って来ました。


放送見て下さった方、ありがとうございます。

どんな感想を持たれました?

もしよかったら聞かせて下さい。



窓から見た東京タワーです。

昨日の夜9時ころ撮影したものです。


栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba-090813_2016~01.JPG


色がすごくきれいでした。



ところで昨日の夜、残念なニュースが飛び込んできました。

野球とソフトボールの2016年の復活はなくなりました。


みんなあれだけ頑張ってたのに残念です。

IOCの理事会で決まりました。


ゴルフと7人制ラグビーの2競技が選出。

やはりヨーロッパ中心のメンバーだと難しいですね。


でもゴルフがオリンピック種目候補になったことは

とても興味深いです。


タイガーや遼くん、藍ちゃんがオリンピックで戦うわけでしょう?

賞金なしの名誉だけの闘い。

見てみたいです。


2016年の野球とソフトの復活がなくなったとはいえ

これで火を絶やしてはいけません。

必ずや復活することを信じて一人一人が応援していきましょう。



いよい今日の第1試合、智辯和歌山登場です。