パパニティ | 栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba

パパニティ

現在、夜中の2時。

外は雨が降り続いています。

いよいよ総選挙突入モードですね。


昨日は朝から打ち合わせがいくつか入っていて

その後、果てしなく溜まっている仕事を

終わらせるべくこの時間までやっているのですが

全く先が見えません。


疲れた~


そういえば今日の昼間、

トランポリン長崎君のお母さまから

ブルーベリーが届きました。

疲れた目には最高ビックリマーク

栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba-090722_0050~01.JPG

うまい!!

お母さま、ありがとうございます。



そして本日の夕方、金子貴俊さんの

マネージャーさんが弊社に来てくれました。


去年からお付き合いさせてもらっているのですが

前から欲しかった本を持って来てくれたのです。


              それがこちら右下矢印


栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba-090722_0052~01.JPG

タイトルは

「パパニティ~僕と奥ちゃんの10ヵ月」


去年12月、パパなった金子さんが

自らの体験を綴った本です。


前から読みたくて、お願いしてたのです。

しかもサイン入りで持ってきてくれました。


栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba-090722_0053~01.JPG


1997年俳優としてデビューしてから12年。

映画「ウォターボーイズ」で注目された金子さんも

もうパパなんですね~。


この本を読むと女性は子供が欲しくなるそうです。



プロ野球は今日の試合で前半戦終了。

昨日はジャイアンツ、降雨コールドで勝ったみたいですね。

ドラゴンズは7連勝。

後半はこの2強がもつれる予感・・・


西武・中嶋選手、小野寺選手揃って活躍。

よかったです。


引き続き仕事します。