三宅宏実ちゃんおめでとう! | 栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba

三宅宏実ちゃんおめでとう!

昨日の朝、立派に咲いていた百合の花



栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba-090703_0945~01.JPG


いつもコーヒーを飲みに行く喫茶店の百合です。


栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba-090703_0945~02.JPG


百合の花言葉は・・・威厳・純潔・無垢、飾らぬ美らしいです。




今日、ウエイトリフティングの三宅宏実選手

53kg級で日本新記録を出して優勝しました。



48kg級と合わせて通算6度目の優勝

本当におめでとう!!



三宅選手はこの百合の花言葉がピッタリな

素敵な女性です。

栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba-三宅選手親子


お父さんと2人3脚。

北京の悔しさをバネに確実にロンドンに

向っています。



昨日、宏実さんから

「明日は絶対、日本記録出します

応援していてください」とメールが来ました。


その約束通り、日本記録を出して優勝した宏実さん

有言実行!本当に素晴らしいと思います。


ロンドンで燃え尽きるまで、ずっと応援しています。

頑張れ三宅宏実。目指せロンドンでの金メダル。


皆さんも応援してあげて下さい。

よろしくお願いします。





昨夜の東京タワー


栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba-090703_2115~01.JPG


現在、朝の5時30分です。


いま番組が立て込んでいてめちゃめちゃ忙しいです。


少し仮眠取ります。