今日の出来事 | 栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba

今日の出来事

本日のランチはコールド・ストーン・クリーマリー・ジャパンの

石原社長と一緒でした。


皆さんも一度は食べたことがあると思いますが

-9℃に冷やしたコールドストーン(石板)の上で

お店のクルーが唄いながらMIXしてくれるアイスクリーム屋さん

いやアイスクリームではなくクリエーション。

(スタッフはこう呼んでいます)

栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba

このコールドストーンの仕掛け人である

石原社長にランチを招待してもらいました。

石原さんはとても優しく、包容力があり

素晴らしい人間力を持った方です。


それと情熱、、まさにPASSIONの塊

そう表現してもおかしくないくらいの熱い人です。

コールドストーンがここまで急成長したのも

納得できます。


そんな石原社長とランチを食べながら

お話しをしていると時間を完全に忘れてしまいます。

2人とも熱いトークで盛り上がりました。

あっという間に2時間が過ぎ次の予定へ・・・


とても楽しいランチでした。

栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba


コールド・ストーンはお客様に幸せな体験をしてもらう

エンターテイメントな世界だと社長はいいます。

石原社長といるととても幸せな気分になります。

10分間の幸せ体験ならぬ

2時間の幸せ体験をさせていただきました。

ありがとうございました。


社長と別れて、次の予定まで30分あったので

コールド・ストーンのお店でアイスクリーム

食べちゃいました。

栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba


食べたあと、また幸せな気分になりました。

次回は石原社長の経営学や人間力を

書きたいと思います。



15時からスターと打ち合わせしてきました。

番組の打ち合わせ。

スターってわかりますよね!


その後、湘南でかおる姫と組んでいた

ビーチバレーの溝江さんの練習見て来ました。


いまその帰り。

小田急の電車の中です。


これから六本木で某タレントさんと飲み会です。

頑張ります!


太田くん2軍に落ちたみたいですね。