バッティングセンター | 栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba

バッティングセンター

明日、早朝から野球大会野球があります。



草野球、全国大会の東京都予選です。



この大会に7年前から出場しています。



ただ一度も勝ったことがありません。



全て一回戦負けダウン



我がチームはビーチバレー浅尾美和選手が所属する



会社の社長が監督兼代表を務めるチームです。



選手はほとんど元ビーチバレーの選手かコーチ



もしくは関係者。



チーム平均身長はめちゃくちゃ高くて



それを見た相手チームは



ビビっている感じなのですが



プレイボールがかかると・・・残念な感じですしょぼん



でも年々うまくなっているので



今年こそは何としても勝ちたいと思っています。




そこで、



この暑い中、バッティングセンターに行って来ました。



自宅の近くにあるバッティングセンターです。


栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba-090627_1608~01.JPG


前にも書きましたが、私は高校時代、



智弁学園和歌山高校で野球をやっていました。



まだまだ強力打線の名残はあります。



豆ができるのが嫌なので軍手をはめて・・・

栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba-090627_1609~02.JPG


カキーンビックリマーク カキーンビックリマーク



快音が響きわたります。



しかし、あまりにも暇なバッティングセンターなので



振り向いてくれる人もいません。


栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba-090627_1610~01.JPG


4ゲームやりました。



明日は打てそうな気がします。





これから巨人ーヤクルト首位決戦・第2R



先発は



巨人・グライシンガー



ヤクルト・由規



ヤクルト先頭打者の武内がヒット打ちました。



彼は智弁和歌山の後輩なので頑張ってほしいです。



どんな試合になるのでしょうか?

栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba-090527_1710~01.JPG


今日もグータッチ出来るのでしょうか?