中村俊輔・大久保2人の選択 | 栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba

中村俊輔・大久保2人の選択

朝から会議漬けでした。

午前中に3本の会議をこなし、午後から4本。

会議が続くと時々

頭のメモリが壊れそうになります。


そんな経験ありませんか?



中村俊輔選手、横浜マリノスに復帰しなかったですね。

ついにエスパニョール、スペインへ旅立つのですね。


ずっと抱いていた夢、そして来シーズン最高峰リーグへ

マリノスに戻ってこないのは少し残念ですが、

スペインで世界最高の相手と戦って来て下さい。

きっとそれが2010年に繋がると信じています。


まずはレギュラー取りですね。


対照的に大久保選手はわずか半年で

ヴォルフスブルクからJリーグに戻って来ました。

古巣、神戸に戻ってきて昨日から出場していましたが

残りの試合、いかに結果が出せるかが勝負だと思います。


2人の選択。

自分で決めた道ですから精一杯頑張って

後悔だけはしないで下さい。


2人とも好きな選手なので、ずっと見続けたいと思います。


今年のスペインリーグは面白そうですね。

Rマドリードに移籍したカカ、Cロナウドや

欧州CLを制したバルセロナ

(今年のクラブワールドカップが楽しみ)

そして、俊輔のエスパニョール。

見どころいっぱいです。


新型インフルエンザが落ち着いたら

PASSIONの国、スペインへ行こうと思います。




全く関係ないですが先日ドームで配ってた

イ・スンヨプ選手のバブルヘッド人形!


栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba-090621_1847~01.JPG

よく出来てます。

145mホームラン見たかったな~(まだ言ってる)