トランポリン長崎峻侑選手 | 栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba

トランポリン長崎峻侑選手


自宅の裏庭のアジサイがすごいことになってます。

(自分の土地ではないですあせる

栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba-090620_1652~01.JPG


観光地でもないのですが・・・


栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba-090620_1653~02.JPG


来年からこの季節、観光地にしようかな・・・





それはさておき、




昨日、弊社にトランポリンの長崎峻侑選手

来てくれました。

栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba-090619_1549~02.JPG


長崎選手とは、日本テレビ系の「世界記録工場」や

「The Moments~北京へ続く瞬間~」という番組で

ご一緒させていただいています。



去年末「世界記録工場5」のトランポリンダンクという競技で

すごい世界記録を作ったのを記憶している方も多いのではないでしょうか?



そんな長崎選手に新番組の企画の相談をしたくメールをしたら

ちょうど弊社の近くで打ち合わせがあるということで、

寄ってくださいました。


栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba-090619_1550~01.JPG


久しぶりに会った長崎選手、やっぱりかっこいいですね。



イケメンで性格もよくスポーツ万能。

すべて兼ね備えている好青年です。



一緒にいると腹が立ってきます!(冗談です)



襟に星☆3つならぬ、星☆5つもついてました。



なかなか似合う人はいない。

それを着こなしていますから!



北京五輪を逃した長崎選手は、

今はロンドン五輪に向けて前を向き

ひたすら走っているそうです。



今年は来月に台湾で行われるワールドゲームズに出て

11月の世界選手権(ロシア)に照準を合わしているそうです。






打ち合わせのお礼に焼肉行きました。



大門にあるお店なのに、お台場というお店です。



店長が筋金入りのジャイアンツファンです。


栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba-090619_2106~02.JPG


長崎選手はお腹がすいていたようで・・・


栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba-090619_2102~01.JPG


めっちゃお肉頼みました。

栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba-090619_2106~01.JPG


がんがん焼きまくりました。



栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba-090619_2107~01.JPG


食べまくりました。





長崎選手、満足いただけましたか?



絶対、ロンドンに出場して下さいね。



応援していますビックリマーク



昨日は相談のってくれてありがとう。



たまに長崎選手のことブログに書かせてもらいますね。