巨人vs西武(宇都宮)誤審の行方 | 栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba

巨人vs西武(宇都宮)誤審の行方

BS日テレ見ながら仕事しています。


いまランナー1塁、2塁からGG佐藤が放った3塁線のあたり

どう考えてもフェアです。


3塁手のグラブに当たってからファールグラウンドに

出てました。(ビデオ見るとわかります)

温厚な渡辺監督が珍しく抗議しています。


西武にとっては痛い誤審

巨人にとってはラッキーな誤審です。



3塁塁審は近すぎて見えなかったのだと思いますが、

主審がきちんと見えているはずだから

訂正すべきことだと思います。



間違うのは人間だからしょうがないけど

間違ったら正直に間違ったと言える社会にしたい


私は常々思っています。

子供達にはそういう教育をしているつもりです。


5分経ってベンチへ引き上げた渡辺監督。

ファンのこと選手のこと一番に考えていたのでしょうね!

なべちゃんサイコーグッド!



3連敗中の巨人は尚成で連敗を止められるのか?


巨人はストッパーが次々と離脱しています。

クルーン、マイケル、西村。


ますます山口、越智に負担が・・・

どこまで彼らが長いシーズン耐えられるのか?


巨人の明暗は彼らにかかっているといっても

過言ではありません。


生え抜きそして育成から上がってきた彼らに

頑張って欲しいです。



今日は巨人-西武(宇都宮)

地上波、日テレで19時からやります



果たして初回の誤審はどちらに転ぶのでしょうか?

今から打ち合わせなので、結果教えて下さい!


宇都宮はこのあと雨雨大丈夫かな・・・?