巨人vs楽天  | 栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba

巨人vs楽天 

いよいよ梅雨入りですね。

家の裏庭の紫陽花も満開です。



栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba-090607_1426~01.JPG



昔、「雨の鎌倉」という番組をやったことがあります。

その時は、全く雨が降らず、雨待ちで

何日も過ごした思い出があります。


この時期は紫陽花がほんとに

きれいです。



楽天はとうとう昨日から借金生活に

入ってしまいましたね。

梅雨入りまで持たなかった・・・


野村監督は雨が恋しいでしょうね。

こんなチーム状況では、中止にしたい

野村監督のつぶやきが聞こえてきそうです。

でも、今日も東京ドームだし・・・


去年は7月の梅雨明けまで

調子が良かったのですが


やはり、マー君と岩隈頼りがおおきいチームです。

この二人が計算できないとなかなか

勝てないです。


頑張れ楽天!


今から、東京ドームに行って

巨人vs楽天見てきます。


栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba-a


終わってからまた」ブログアップしますね。