ジャイアンツとジンギスカン | 栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba

ジャイアンツとジンギスカン

昨夜、BEERホールに向かったのですが

道中、あまりにお腹がすいていたため

ジンギスカンの臭いに誘われ

そっちのお店に入ってしまいました。


ここ最近お魚ばかりだったので

久しぶりに食べるお肉は最高!




栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba-090604_2005~01.JPG



BEER3杯とジンギスカン3皿、

ご飯2杯とスープ2杯をお腹に入れて

しまいました。

絶対、この東北・北海道行脚で5kgは

太ってる!


飛び込みで入ったわりには、

お肉も質がよく、リーズナブルで

いいお店でした。




栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba-090604_2004~01.JPG


食べたものを消化させようと

赤レンガ倉庫のおしゃれスポットを

てくてく歩きました。


まだ夜の9時だというのに人が誰もいない。

観光客すらいない。


寂しい・・・



栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba-090604_2130~01.JPG


100年の歴史があるこの倉庫。

今は飲食店を中心に店舗がいっぱい

入っています。


横浜の赤レンガ倉庫とほぼ一緒。




栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba-090604_2121~01.JPG


お店はすべて閉まってる。

この時期は観光客は来ないのかな・・・



ここからはジャイアンツのお話。


ジャイアンツは今シーズン延長戦が

多いです。

今期早くも8戦延長戦。

そのうち一度も勝っていない。

2敗6分。


報道ではどうした?打てないジャイアンツとか

書かれていますが、

バッティングは水物ですから・・・


別の見方をすれば、ピッチャーが

きっちり試合を作ってるという証拠だと思います。

特に中継ぎ以降。

特に越智、山口頑張ってます。


だから例え延長戦になっても

引き分けていれば十分です。

ジャイアンツファンは安心しましょう。


明日から東京ドームで日本ハム、楽天との

4連戦。両方のカードとも楽しみです。


8日の楽天戦、東京ドームに

スポーツ選手と一緒に見に行きます。

サンドイッチマンの伊達さんも来るかもです。


ちなみに今日はドームに北島康介くんが

来ます。野球中継でゲスト出演するので

見てくださいね!