巨人・内海哲也投手 | 栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba

巨人・内海哲也投手

つ・つ・ついに勝ちましたね!内海投手。


今期8試合目にしての初勝利。長かった~。


遠かった1勝。おめでとうございます。


岩隈投手との投げ合いで掴んだ今季初勝利。


意味ある1勝ですね。




先週の広島戦のピッチングで内海投手のストレートが


去年の後半戦に近い感じになってきていたので


近いうちに勝てるとは思ってましたが、


5月中に勝ててよかったです。




ベンチで流したあの涙。


その後2軍での調整。


ジャイアンツ球場で相当走りこんでたですものね!


WBCで一番大事な時期に下半身を作れなかったから


10日間の走り込みでしっかり出来たみたいなので


もうこれからは大丈夫ですね!




一番うれしかったのは内海投手以上に


支えてきた奥さんではないでしょうか?




かつて内海投手と何度か番組をご一緒させてもらって


内海投手の人柄、家族想いの優しさに触れ


すごく応援したくなりました。



ここからが内海投手のシーズン!


シーズン終わって、番組またご一緒するときに


笑顔で会いましょう!がんばれ内海!



今から東京ドームで巨人ーオリックス戦に行ってきます。


オリックス平野投手の復活はあるのでしょうか?