こんにちは驚き

 

1️⃣妊娠しやすい体をつくり

2️⃣幸せを感じやすい心を養い

3️⃣妊娠を目指すしんどさを減らして

4️⃣妊活ミラクルをおこし

幸せな家族を増やす女性トイレ男性トイレ歩く

 

 

43歳で自然妊娠した食育講師&

逆算妊活🌱かずです。

 

 

はじめましての方へ💕

 

 

 

 

 

 

サポート実績・実例

うさぎのぬいぐるみ夫にひたすら合わせ自分を抑え、ついに体調不良起こし入院も

右矢印自分の気持ちを大切にする生活に変えたら回復、不妊治療が実り出産

ハイハイ玄米菜食に偏りすぎ貧血・幼少期からの低血糖体質、仕事休むほどの生理痛
右矢印腸粘膜を修復する腸活サポートで低血糖克服、生理痛も薬が不要に

ハイハイ晩婚で子供は難しいかも?右矢印腸活集中講座受講後、41歳で自然妊娠

ほんわか第二子妊活うまくいかず逆算妊活コミュニティに入り自炊講座も受講

右矢印気楽に構えられ長年の腸の不調も消え出産。第一子に比べ第二子は便秘知らず

目がハート持病を抱えての不妊治療右矢印妊活や出来事に対するとらえ方を変えストレス減。

講座で習得した腸活スープを中心に食生活を見直した後、採卵1回で出産

怒り40代妊活に限界、不妊治療長期化右矢印セッションにて幼少記憶や体験を紐解くと、実は子供を持つことへの恐れや性意識の歪みが発覚。気づくことで妊活ブロック解放

ぐすん再婚相手との実子を望むが高齢妊活に悩む右矢印いくつかの出来事を深掘りすると実は女性としての自信のなさ、欠乏感ゆえの子供欲しさと判明。他の生きがいを見つけ妊活卒業

 

皆さんは「これしなきゃ」って

思ってやってることありますか?

 

それ自体を特に

やりたいわけでもないけど

やらないとヤバいって

思ってるようなこと。

 

 

妊活だと、不妊治療とかが

それに当たるんじゃないかな?

 

でも

「せねばならない」

「やるしかない」

「やらないとどうなる」

などと自分を追い込むと

当然、毎日が苦しくなる。

 

下矢印

 

できる・できない

の尺度しかなくなるので、

他人と比較する。

ちゃんとできてる人は

結果出してるのにって焦ったり

ちゃんとできてない私はダメ

って自己否定する。

 

下矢印

 

自分に厳しくなり、

不十分な面ばかりが

目についてくる。

 

下矢印

 

家族や関係者や世間から

どう見られるか、何を言われるか

余計に気にするようになる。

 

下矢印

 

するともっと追い立てられて

気合いと根性で

なんとか乗り切ろうとする。

 

しないと、どうなるかわかってる!?

と自分にムチ打って

行動させようとする。

 

下矢印

 

つらい・しんどい行動に対して

人はご褒美(結果)が

もっとほしくなる。

 

下矢印

 

というか、頑張るぶん

達成感は得られそうだが、

そういうスパルタモードで

目標にたどり着ける人は

せいぜい2割くらい。

 (私も無理💦)


8割の人は途中で挫折するか、

 

つらいとかしんどいとかの

感情・感覚をマヒさせながら

続けたとしても、

身体に支障をきたす。

 

 

それって

 

 

頑張るのがよくない

ってことではなくて

 

合わない人は

モード設定を変えてみても

いいんじゃないか?


 

 

頑張る妊活によって

 

妊娠出産の元となる

精力・体力を

無駄に減らしてしまうような

エネルギー消耗を

してしまっているなら

 

 

なんのためにやってるのガーン

ってまさに本末転倒だし。

 

 

そうならないようにするには

「せねば」ではなく

「気に入ってやってる」

行動に、少しずつシフトしていく。

 

 

我慢と引き換えての

ご褒美や達成感ではなく

 

やることそのものの悦びや

なんかやれそうなエネルギーが

わいてきて、逆に

結果はどうでもよくなる

みたいな状態にもっていく。

 

 

諦めたら子供できた、

みたいな

妊活あるあるって

(一生懸命やってる人には

あんまり歓迎できない

法則かもしれないけど)


 

何かをやめたからじゃない


何かから自由になろうと、

思い切って決めたから

 

なんだと思う。

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとう😊


 

貴女が妊娠しやすい状態になる&
妊活ミラクルが起きやすくなる
ポイントを一緒に見つけませんか?

🆕逆算妊活ミラクルセッション

毎月6名限定🌱45分

たった1回でも効果を実感!こちらから

 

 

 

 

 

 


妊活ミラクルの起こし方を配信


逆算妊活🌱かずの妊活ミラクルラジオ

 

 

 

 

 

 

安心感あるつながりが

そのまま母性エネルギーにヒヨコ鳥

🌱逆算妊活コミュニティ🌱

(コミュ専用ネームで簡単入会)

右矢印逆算妊活って?

 

メンバーだけが参加できる

ライブトーク会も笑い

 

 

妊娠しやすい食事や生活って?

インスタならパッとわかる花火

Instagramはこちら

こちらもフォローしてね飛び出すハート

 


 

どんな出来事も、とらえかた次第

🌱芽吹きのカフェstandFM

 

 

セルフケアとオンライン保健室の

合わせ技で、心も体も元気になる!

公式LINE 私の台所×私の保健室

 

友だち追加

 

 

詳細・購入はこちら