あらさぁ~とは、around30(アラウンドサーティ)世代のことです。沖縄弁ではありません(笑)

バブル崩壊後の日本しか知らず、頑張って就職した会社で懸命に働いてもどこかやるせなさを感じつつ、でも空気を読んでたくましく向上しようとする、私たちあらさぁ~世代の女性の情報交換や知恵の共有を図り、仕事に遊びに恋にさらなる飛躍を目指すため、私が勝手に発足しました。
応募条件は以下の4つ。

1.就職氷河期を経験し現在30歳前後のあらさぁ~世代であること。

2.独身女性である。

3.税込年収400万以上であること。(ただし、現在は金額未達でも経済面で男性に頼るつもりがない気概を持つ人ならば可)

4.中学・高校・大学いずれかで女子校経験があり、どうすれば女の敵を作らないですむかを肌で知り、習得ずみの人。

※妹が自分より先に結婚している(またはする予定)の境遇の方特に歓迎

活動内容は、主に都内の美味しい店で食事をしながら感性を磨き、有意義な会話と議論をする予定。
上記の条件も、その会話内容の充実度を上げるために必要ですのでご了承ください。
希望があれば、近隣のデパート・アパレルショップにて買い物に付き添い、私が貴女に合ったファッションアドバイスをいたします。
ちなみに現在のメンバーは、大手保険会社OLのMちゃん、有名百貨店バイヤーのTちゃん、某アパレルブランド店長の私の、いとこ同士三人です。

たくさんのご応募お待ちしてます!

Mちゃん、私が休みのうちに召集かけてねん♪