オケ合わせ | TrombonePlayer 井浪直子のブログ

TrombonePlayer 井浪直子のブログ

関西を中心に活動中のトロンボーンプレイヤーです!
nicaというオリジナルバンドのリーダーでもあります!
そんな私のブログでしか書かない日常や本音をお楽しみください♫

明石のホールでオケ合わせでした!

8/11、念願のオペラに乗ります爆笑キラキラキラキラ

今日はまだオケピはお預けでしたが、人生初オペラの初オケ合わせ、楽しかったですルンルンイエローハート




チケット残りわずからしいので、ご興味ある方はぜひぜひお越しくださいませニコニコルンルン音符ルンルン


市制100周年記念 

市民オペラ「イワイさま おじゃったか」

8月11日 明石市民会館大ホール

一般2千円、高校生以下500円

問い合わせは同会館TEL078・912・1234