オーケストラ始めました! | TrombonePlayer 井浪直子のブログ

TrombonePlayer 井浪直子のブログ

関西を中心に活動中のトロンボーンプレイヤーです!
nicaというオリジナルバンドのリーダーでもあります!
そんな私のブログでしか書かない日常や本音をお楽しみください♫

今年は中々春らしい陽気にならないですねアセアセ

桜が満開の中ガーベラ今日はコートが無いと過ごせないくらい寒かったです雪だるま

そんな中、突然ですが、今年度から念願のオーケストラ始めましたキラキラキラキラキラキラ

明石フィルハーモニー管弦楽団でお世話になります!!

早速先週の土曜日に合奏に参加してきました照れ
高校以来のオーケストラルンルン
めっちゃ緊張しましたが、何とか頑張ってきめしたラブラブ

音質や音価や、指揮との関係性やら、知らなかったこと、足りなかった事が沢山あって、もっともっと勉強しないとなぁと思ってます!!

オケピに乗りたいという夢への第一歩爆笑
夏には早速オペラに乗れるやもしれず、今からワクワクしておりますおねがい

そんなオケ練の様子と

先日行ったお花見の写真🌸