水曜日の雨 | TrombonePlayer 井浪直子のブログ

TrombonePlayer 井浪直子のブログ

関西を中心に活動中のトロンボーンプレイヤーです!
nicaというオリジナルバンドのリーダーでもあります!
そんな私のブログでしか書かない日常や本音をお楽しみください♫

皆さま、大変ご無沙汰しておりますアセアセアセアセ

約一年ぶりの更新ですタラー

気がつけば、去年の7月から全く更新できておらずでした。。

去年の夏から冬にかけては、沢山沢山貴重な体験をさせていただきました爆笑
ので、少しずつ過去のことを振り返る記事も書いていきます!

年末に少し悲しい出来事が起き、自分の気持ちや仕事や楽器と向き合って、ようやく何とか前を向けるようになったので、今日からまた少しずつブログを復活させて行こうかな、と思っております照れ

通勤電車の暇つぶしにでも記事を読んでいただけると幸いですラブラブ

さてさて、今日も雨でしたねぇ傘
今日はHALで授業の日だったのですが、私がHALに行く日はほぼ100%雨が降るーえーん傘アセアセ
と思っていたところ、何と!!
2018年4月からの水曜日の雨率、、100%だそうです。。
4月から水曜日は絶対雨が降ってるそうです。。
多分、2017年度もほぼ100%降ってると思われます。。笑
なんの因果かわかりませんが、私がHALに行く日は雨だと諦めて(笑)明日の授業も頑張りたいと思います!