東京(≧∇≦) | TrombonePlayer 井浪直子のブログ

TrombonePlayer 井浪直子のブログ

関西を中心に活動中のトロンボーンプレイヤーです!
nicaというオリジナルバンドのリーダーでもあります!
そんな私のブログでしか書かない日常や本音をお楽しみください♫

先ほどまで東京にいましたニコニコルンルン
今は帰りの新幹線なうですニヤリ新幹線

今回の目的は、師匠ののってるミュージカルキラキラキラキラ
グレートギャッツビーの観劇ですおねがいラブラブラブラブ
今回はゆっくりできる時間が取れずアセアセアセアセ
ライブや観光はせずに、グレートギャッツビーだけを観て帰るコースでしたチューリップ
初の日生劇場で、最寄駅に着いてから時間があったので少しブラブラしていたのですが、今更ながら、日比谷有楽町には本当に沢山の劇場があるのですねおねがいキラキラキラキラ
少し歩いただけでも、

東京宝塚
{45C2BC23-6F58-4908-8A76-EFEDCE394915}


シアタークリエ
{DEB09423-0217-4D60-B03E-7652B633E3A8}


日生劇場
{009B2F9C-A830-46F9-BF36-1332772C26E5}

{3F8A31DC-2EDB-437B-8144-49F63CA716B0}


そして、師匠の夢!私の夢!
帝国劇場キラキラ
{B623A28B-2221-4AF7-A5D1-4176F5396BD9}

{C23F9952-5978-4BCF-831E-5D9D24D9B22B}


年に一度は帝国劇場に行っていたのに、シアタークリエも行ったことがあるのに、こんなに近くに沢山の劇場がある事を今日改めて知りましたニコニコ

少し歩いただけなので、まだまだきっとこの辺りに劇場があるだろうし、銀座方面へ行くと名画座も多いし、素敵な街だなぁとしみじみ照れ星

この街へ毎日通って吹けるように頑張らないと!と、改めて思わせてもらえた1日でしたニコニコ

そしてもちろん!グレートギャッツビーも素敵な素敵なミュージカルで、オケが舞台に乗ってるので、師匠の姿もバッチリウインクタコキラキラキラキラ
たくさんたくさん勉強させて頂きました!!
舞台の上でライトを浴びてる師匠、かっこよかったです爆笑タコ