行って来まーす(*^_^*) | TrombonePlayer 井浪直子のブログ

TrombonePlayer 井浪直子のブログ

関西を中心に活動中のトロンボーンプレイヤーです!
nicaというオリジナルバンドのリーダーでもあります!
そんな私のブログでしか書かない日常や本音をお楽しみください♫

今日から東京6日間の旅でーす爆笑
{E2D23CF9-A8D9-4D10-A53C-76591FA54AA6:01}


前回の東京旅の教訓を踏まえ、荷物はできるだけコンパクトに少なめに!
大丈夫!なんでも揃う大都会に行くのだから、いざとなれば現場で調達すればいい!ニヤリ
なんて悠長に構えていたら、、、暇な時にやろうと思ってたパソコン関係の色々とnicaのCD忘れてきてしまったガーン
ま、まぁ、楽器は忘れずに持ってるし、忘れた物は無くても生きていけるものだし、大丈夫かなてへぺろアセアセ

ということで、今回もライブしますよー爆笑
東京着いたら即リハですよー口笛がんばろーチュー

ちなみに余談ですが、新神戸で、多分電車が入ってくる時の音楽かな??ゴダイゴの銀河鉄道999が掛かっておりました照れ
いつからあんなお洒落な音楽が鳴るようになったのかしら口笛
久々にゴダイゴ聴きながら東京行って来まーすルンルンルンルン