打ち合わせ | TrombonePlayer 井浪直子のブログ

TrombonePlayer 井浪直子のブログ

関西を中心に活動中のトロンボーンプレイヤーです!
nicaというオリジナルバンドのリーダーでもあります!
そんな私のブログでしか書かない日常や本音をお楽しみください♫

今日はレコーディングの打ち合わせでした!

友達のバンドさんに、エンジニアとして呼んでいただきましたおねがい

エンジニアを退いた今でも、こうしてお仕事いただける事が本当に嬉しいです爆笑

そして、録音ってスタジオ代とか色々お金が大変なのですが、色んな方の繋がりで、今回もプラン外のことを破格の値段で一流のスタジオを借りられることになってキラキラキラキラ

スタジオのアドバイスをくれた友達や、私の無理難題に快く協力してくださったスタジオチーフの方に感謝感謝です笑い泣きラブラブラブラブ

メインのエンジニアの仕事なんて学生以来だけど(笑)頑張ろう爆笑ルンルンルンルン

そして!たまたまfacebookを見ていたら!
私のOSM時代の同期が今日のめざましテレビに出でいたらしく(笑)
しかもサウンドプロデューサーと言う形でニコニコ

いやだって在学中から飛び抜けて凄かったもん、あの人!!
自分の友達がこうして頑張ってメディアに取り上げられてるの見ると、本当にすごく嬉しいし、かなりいい刺激になりますねウインク

私も頑張ろう爆笑

ちなみにその友達、猫の声で音階作って曲にするCDのリリースでの出演でしたので、もしご興味ありましたら一度検索なり視聴なり購入なり、してあげてください照れ