阿武山音楽会 | TrombonePlayer 井浪直子のブログ

TrombonePlayer 井浪直子のブログ

関西を中心に活動中のトロンボーンプレイヤーです!
nicaというオリジナルバンドのリーダーでもあります!
そんな私のブログでしか書かない日常や本音をお楽しみください♫

昨日は阿武山音楽会のリハーサルでしたルンルン

去年お誘いいただいて、今年も出させていただく阿武山音楽会ルンルン

地元の小学生たちもピアニカやリコーダーで参加するオーケストラですニコニコ

今年の曲目が、なんと爆笑
ディズニーメドレーと木星ラブラブラブラブラブラブルンルンルンルンルンルン

私のだいっすきなディズニーの名曲の数々をオケで吹けるという幸せラブ
しかも!エレパレからメドレーが始まって、高校3年のときにも高校のオケで吹いたsleeping beautyも入っててキラキラキラキラ
素敵すぎる選曲に毎回吹きながらワクワクして感動しておりますニヤリ

そしてそして、もう一つ目玉が!!
木星爆笑
これはもう本当に思い入れが強い!
木星との出会いは中学生のときおねがいその頃からずっと好きで、そしたらなんと、これも高校3年のオケで吹いておねがい
ずっと聞いてて、自分で吹いたこともあるからこそ、昨日私初めての木星リハだったのですが、ペットとずれたフレーズ吹きながらアッチェレして最後バシッと決まるところ、寸分の狂いもなく吹けた爆笑ルンルンルンルン
いやぁ気持ち良かったなぁ照れラブラブラブラブ
帰ったら久々に木星聞こうラブ

この2曲以外にも、ポップスやラテンなど、ジャンルにも縛られない素敵なオケですおねがい

本番は2月末で、会場が高槻の山奥の小学校の体育館なので超絶寒いと思うのですがアセアセ雪だるま
ご興味あれば、またスケジュールにもあげるのでぜひ観に来てくださいおねがい
オケ初めて聴く方にもすごく聴きやすいと思いますのでクラシックデビューとしてぜひキラキラキラキラ