【これぞ、イメトレの真骨頂!西野氏独演会!】 | 《ポジショニング》川端 知義のブログ

《ポジショニング》川端 知義のブログ

あなたへの心のメッセージ

先週《アメトーーク すごいんだぞ 西野さん》で出演されていたキングコングの西野 亮廣氏の独演会を開催されます!今、なにかと話題ですよね。僕自身も僕の先行く人が本を読んでいて色々聞いてました(笑)そして、独演会の主催に手を挙げたのは、なんと!《自愛イメージトレーニング塾のメンバー!》

 

 

先日の自愛イメージトレーニング塾で『なにか好きなこととかやりたいこととかあるんですか?』と質問したら、ある塾生が《これ言おうかな〜》みたいな表情をしていたので、一旦は引きました(笑)

 

ただ、帰り際にもう一度聞いてみたんですね。『さっきのやりたいことってなんですか?』と…そうしたら、「西野 亮廣氏の独演会を開催してみたいんです…」

 

すると待ってました!かのようなリアクションで【全力でサポートするよ!スタッフやらせて!】という声が0.2秒で響き渡り(笑)さすがは自愛イメージトレーニング塾メンバー!

 

イメージトレーニングで最も大切なのは、現実的にいかに行動するのか…

いくらイメージトレーニングで引き寄せたり、ワクワクしたりしても家の中にずっといたら何も起こらない…(笑)イメージトレーニングして行動したくてしたくてたまらなくなるから、現実が変わっていく。今が変われば、もちろん未来も変わるし、過去だって変わる。

 

考えていることを口に出す、思考していることを言葉にする…

そうすると0.2秒で今が変わる時が来る…。

 

〜しなくてはいけないでなく、

〜したくてしたくて仕方がない!

これが現実を変えるヒント。

 

行動できないでいる人の大半は行動したらそれに伴う恐れが生じてしまう。

 

失敗したらどうしよう

恥をかいたらどうしよう

見捨てらたらどうしよう

バカにされたらどうしよう

 

こういうまだ起こってもいない不安を抱き、自分の可能性の蓋をして何もしない…意図的に行動しないのではなく、無意識に防衛に入り行動ができなくなってしまっている。

 

さぁ、ここからがイメージトレーニングの真骨頂!ワクワクする方へ!!

動けば、次の現実が必ず絶対やってくる…
 

《現在募集中の自愛イメージトレーニング塾情報はこちらをページをご覧ください》

 

どんな自分でも

無条件で愛してあげよう

全てはそこから始まる

愛と感謝と光を

 

 

有限会社 passion
イメージトレーナー 川端知義
成長早し、永遠の連鎖也、射れば戻らず