【ふたりの師匠】 | 《ポジショニング》川端 知義のブログ

《ポジショニング》川端 知義のブログ

あなたへの心のメッセージ

僕にはふたりの師匠がいます。

年間300回以上講演会をされてる中村文昭師匠。

月1500名の方々にイメージトレーニングを伝える尾崎里美師匠。

 

2016年夏至。中村文昭師匠との食事でその日から一気に人生が激動し始め、今までいきていた中で自分の中の最大の恐れと向き合い、その恐れを手放し、肚をくくって覚悟しました。僕はイメージトレーナーとして生きていく。

 

あの日があって、いろんなプロセスを乗り越え、8月20日に【ご縁紡ぎ大学 北九州校】で2時間少々イメージトレーニングについて話をさせていただきました。当初の予定では、長野で行われた【あこがれ先生プロジェクト】に参加する予定だったんです。

 

北九州に向かう前にふたりの師匠に『これから行ってきます』『楽しんできます』とメールをさせていただきました。中村文昭師匠からお返事をいただきました。

 

《不思議やでぇ バタのデビュー戦の日に俺と里美ねぇやんが長野で一緒におるんやから》

 

実は僕もそう感じていました。今ふたりの師匠が長野で一緒にいるんだな〜と思ったら感慨深かったんです。見えないエネルギーやパワーを感じることができたのは言うまでもありませんね(笑)

 

中村文昭師匠は講演会の中で《人に出会って自分に出会う》ということを言っています。相手をみた時に感じたものはすでに自分の中に宿っているという前提があれば、僕はこのふたりの師匠の素晴らしいところを見ながら、自分の中の素晴らしいところを見ている…。

 

中村文昭師匠からは《天命追求》を尾崎里美師匠からは《目標達成》を学んだと感じています。

 

自分の人生は自分で創れます。これから出会う人の笑顔をイメージして。

さぁみなさんも一歩と言わず、二歩踏み出しましょう!

 

 

http://ameblo.jp/hopi-light/entry-12192281091.html?frm_src=thumb_module

 

どんな自分でも

無条件で愛してあげよう

全てはそこから始まる

愛と感謝と光を

 

《現在募集中の自愛イメージトレーニング塾》

【長岡市】自愛イメトレ塾【3時間コース】

日時 8月28日(日)10:00~13:00

会場 タリーズコーヒー 蔦屋書店長岡新保店

https://www.facebook.com/events/1669278313395550/

 

【長岡市】自愛イメトレ塾【長岡第7期】週末午前中全6回コース

日時 9月25日(日)9:00~12:00

会場 長岡市高齢者福祉センターふそき 第4和室

住所 長岡市新保1399番地3

※2日目以降はスケジュール調整します。

https://www.facebook.com/events/1023120821118570/