1番の味方 アドレス君 | 7336

7336

日頃の生活の中で 共有したい事を書いていきたいです。



通勤をバイクにしてから16年かな?

国立から日野に引っ越してからだ。

125ccのスクーター

一台目のスズキのアドレス
確か5年乗ったかな?





今考えれば もっと乗れた感じだった。


2台目も同じくスズキのアドレス






この子がよく走ってくれます。




125ccのスクーターでは なかなか頑張ってくれてます。

今の感じだと 10万kmは走りそうです。


調子もめちゃくちゃいいです。

寒い日も雨の日も 文句も言わず セルを回せばエンジンがかかり スロットル開ければ 走ってくれます。


めんどくさいだの疲れただの言いません。


いつも淡々と動いてくれます。


僕を裏切ったらもしません 笑笑


本当に感謝してます アドレス君


1番信用しているかもです。

(本音です)



距離も走っているので オイル交換はマメにやってます。2000kmに一回。

そろそろ1500km毎にしようかなと思ってます。


走りながら ありがとうね、ありがとうねとこの頃言ってます。


もう少し頑張ってね、アドレス君


来週 オイル交換に行って来ます!!