ベーグルとどら焼き | 7336

7336

日頃の生活の中で 共有したい事を書いていきたいです。



東京都小平市にあるお店

聞いた事も無かったお店でした

でも 人に紹介したくなるお店
既に 数名に紹介しました



お客様からの頂き物なんですが


コストコのベーグルなんて問題じゃない位 美味しかった。


具も生地も申し分ない


住宅街でやっている個人店さんです


同じ商売人として 御立派だなと感心




こちらは 今日娘が手みあげを持ってきたくれた どら焼き


東京三大どら焼きの一つ




こちらもぶったまげた位美味しかった

生地のふっくら感と焼き具合が最高!


1日 3000個売れるらしいです




ベーグルもどら焼きも いい御値段


にしても また買いたくなる一品




もしかしたら 商売って簡単なのかな

って 思ったりしちゃいました


でも 出来そうで出来ないし、また続ける事が難しい。




感激したこの2品意外にも


何度も通っている飲食店では



アジフライは小田原の大原さん






神楽坂の龍朋さん






群馬県渋川市の永井食堂





こちらの 3店の飲食店も これかもずっと頑張ってもらいたいお店です。



そんなに海外に行ってないし 食べ歩いてないけど 日本で美味しい物沢山あるなー


って 改めて感じました!!