秋田の旅 楽しんで来ました | 7336

7336

日頃の生活の中で 共有したい事を書いていきたいです。



ストレスなし 快適な旅!!!

食べたいもの食べて  お風呂沢山入って

旅は最高ぉ〜



お初の秋田新幹線も最高でした。





320kmの世界は思ったより速く そして安定してました。

盛岡駅での 車両の切り離し
大曲駅からは進行方向が逆になる

東海道新幹線とはまた違う楽しみ方がありました。

最寄りの駅から東京駅迄は 往復特急列車の指定席。

キャンペーンをフルに使っての 快適な旅行‼️



秋田駅で6時間レンタカーを借り 男鹿半島を周遊し 海鮮屋さんで遅めの昼ご飯





夜は 市内の居酒屋さんで散々食べて呑んで(こちらの焼き鳥屋さんはかなりおすすめです。とっても いいお店でした)


















翌日昼は 駅前百貨店地下で稲庭うどん


これまた 最高に美味かった😀






昼ご飯が早めだったので 新幹線内での楽しみに



これも美味かったんですよ〜




そうそう 行きの新幹線でのお弁当は





秋田駅でのお迎えと良かったですよ






男鹿半島での観光は ゴジラ岩 入道崎 八望台












一泊二日で もう少し秋田を楽しみたかったですが 雨にも降られず ストレスフリーな旅でした。


電車の旅って 余り機会がないですが それはそれでいいですね。


機会があったら 函館まで新幹線で行けたらいいなー


そんな事を思いなら 帰りの新幹線に乗っておりました。



最後まで お付き合い下さりありがとうございました♪